私の王子様は薬剤師さん

統合失調症の、主婦のブログ。薬剤師の旦那さんのことや、発達障害のある息子、わんぱく娘のことを書いてる主婦のブログです。

出会いはマッチングアプリ

 アッ!?でも当時はアプリなぞ無かったので、サイトなんですけど、
いろいろなサイトなどで、男性とマッチングしていて、ヤリモクではない男性がいるのが、主人も登録していた(男性側が有料で)まじめなお見合いサイトでした。
そこへ、持病持ちの私が登録したので、今考えると無謀だなと思うんですが。
(いまでも、こんなわたしでゴメンと思う。メンヘラなわたし。)


 私は、彼氏が欲しいと思って登録していました。
主人がどうして登録していたか、真相は分からないけど、ヤリモクでもホントに相手探しでも、私と出会えてうれしいと後に言ってくれたので、そこはトントンということにしている。(笑)出会い方などはどうだって良いんだよ。未来を見ろよ。とはよく旦那に言われる


今、若い人たちの間で、マッチングアプリが流行っているけど、友人や知り合いから、恋人同士。という関係になるのに、アプリだといろいろ面倒くさい過程をすっ飛ばして恋人になれるんだよね。同時にセフレ、不倫などの関係も作りやすいと思います。それは自己管理でね。

主人に、マッチングする前には、数人の男性とやり取りしてて、デートをした相手もいる。
私の人間観察で重要視するところは、人柄の良さ。です。とても良い人そうな男性もいた。でも、女性の扱いには慣れていない感じだった。そこが引っかかってしまって、今の主人に(当時はやり取りしてる男性のうちの1人だった)相談していたのだが、良い人とのデート中に、漫画喫茶で襲われる(未遂)という出来事があり、さっさとお別れしたのだった。私は恋愛で自分勝手な人は嫌いです。(自分がそうでもなかなか気がつかないけど💦)そして、今の主人にまた相談していて「あなたは女性に(わたしに)興味無いの?」とふっかけたところ「ありますよ。明日休みだし、会いますか?」と、なったのでした。
チャンチャン☆